1. HOME
  2. お知らせ
  3. グループホーム蒼寿開所

グループホーム蒼寿開所

当グループホームは、高齢者の方々が快適に過ごしていただけるよう、様々なサービスを提供しております。

居住空間は、広々とした個室と共有スペースを備え、自立支援やコミュニケーションの場としてもご利用いただけます。また、浴室にミラバスを導入しています。ミラバスには、ミクロの泡がお肌の老廃物をやさしく取り除き、健康的でつややかな美肌にする効果があります。

安心して生活していただけるよう、専門スタッフが24時間体制でサポートいたします。

食事は、直営で食材を仕入れています。新鮮な食材を使用することで、塩分や糖分を抑えながらも、食材のうま味や甘味をしっかり味わうことができるメニューを提供することで、食事から健康な生活をサポートいたします。

また、様々な催しやレクリエーションなども行っており、社会とのつながりや楽しい時間を過ごしていただけるよう、取り組んでおります。

入居に関する詳細や費用、手続きなどについては、お電話やメールでお問い合わせいただけます。また、見学や面談も受け付けておりますので、ぜひ一度お越しください。

料金表はこちら

上記ボタンをクリックすると料金表が確認出来ます。

メールでお問い合わせ    お電話でお問い合わせ

上記ボタンをクリックするとお問い合わせが可能です。

 

 

 

新着のお知らせ

お知らせ一覧